PUBG

PUBG 武器比較 おすすめアタッチメントは? 

ドン勝間近にてドキドキしていつもの力を出せずに撃ち負けてしまう。

なんてことにならないよう。

トレーニングモードで自分の得意の(自分に合う)武器を探して、

自信をもって打ち合いに勝てるように、参考になればと思います(´ω`*)

AR

左右はいいとして上の跳ね上がりが抑えられるので、

自分としてはアタッチメントはどれもバーティカルグリップがいい感じです。

 

自分の印象としては

バーティカル>アングル>ハーフ>軽量>>サム

5.56mm弾

自分としては

AGU>QBZ>M416(バーティカル+タクスト)>SCAL>M416(バーティカルなし)

M416

昔はこれ一択だったのですが、

SCALに比べ連射が早い分跳ね上がりも多く出てしまうようになって、

AIMが難しく感じます。

使うにはバーティカルグリップが必須といった感じです。

SCAL-R

M416より連射が遅いのでその分AIMが追いつく感じです。

若干左右のブレがM416より大きい感じ。

QBZ

集弾性がすごくいい感じ。

SANHOK限定ですが、5.56mmはQBZが一番いい感じ。

フルカスタムM416を持っていても交換します。

 

AGU(補給物資のみ)

QBZよりさらに反動が少なく集弾性がすごくいい感じ。

7.62mm弾

自分は

Groza>>AKM>Mutant>Beryl

といった感じです。

Groza(補給物資のみ)

7.62mmのVector感覚で非常に安定して撃てます。

なかなか拾えないですがw

AKM

暴れるイメージだったのですが、

他の7.62mmのARに比べて非常に優秀だと思います。

Beryl M762

他7.62mmに比べ若干威力が低い。

フルカスタムしてもAKMと同じくらいの暴れっぷりw

Mk47 Mutant

2点バースト時でも150m以内の距離であれば少ない反動で狙撃できるように

リコイルが調整されているとのこと基礎ダメージはAKMと同じです。

バースト連射するくらいならAKMのほうがいいですので、

倍率スコープで狙撃に向いている気がします。

 

SMG

SMGではVrctorがめっちゃ使いやすいです。

拡張マガジン必須ですw

次いでUMP。接近になるとUZIといった感じです。

0.45ACP

Vector

ものすごく安定していて連射も早い。

トミーガン

あんまり使ったことない・・・

ですが昔は補給物資にだけ入ってたから強いのかも?

しれませんw

9mm

UMP

連射は遅いけど安定している。

下手なARより当ててるので強いw

UZI

連射が早くて、アイアンサイトのみなので、いつも敵がどこにいるかわからなくなって

使いこなせないです。。拡マガ付きで2マガジン分全弾外ししたことあります・・(-_-;)www

 

腰だめで打つくらいの距離の時に使ってます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です