暮らし・健康

楽天ゴールドカード 終了

つい最近ゴールドカード( ・∀・)イイ!!と紹介して

 

自分も申し込みましたが…

SPUの条件変更でポイント倍率が2021/4/1以降 無料カードと同じになります。

なんてこったあああああああああああああああ

 

 

すみません取り乱しました。。。

お誕生日付き+1倍(上限2,000ポイント)がありますが、

誕生日に楽天で200,000円買わないと付きません。(計算あってる…?)

200,000x0.01=2000

20万ですね。

 

それでも年会費の2,200円もポイントではペイできないのでメリットなしです。

 

ラウンジも使わないしゴールドカードのメリットはほぼなくなりました。

プレミアムカードもメリットないし無料カードで我慢しましょう…( ^ω^)。

 

【楽天カード】楽天プレミアムと楽天ゴールド どれがいい?比較とメリットいままで楽天カードを利用してきましたが、ふと思ったことがあります。 毎年会員ランクが「ダイヤモンド」の自分は実は普通の楽天カードで...

 

キャンセル

申し込んでしまった方。キャンセルが間に合うならキャンセルした方がいいです。

 

年会費の返金

自分はまだゴールドカードに切り替わっていないので表示されませんが、e-NAVIにフォームが表示されるようです。

2021年1月14日までに楽天ゴールドカードに入会いただいた会員様につきましては、年会費について返金・請求停止を申し込みフォームにて承っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です