ドン勝間近にてドキドキしていつもの力を出せずに撃ち負けてしまう。
なんてことにならないよう。
トレーニングモードで自分の得意の(自分に合う)武器を探して、
自信をもって打ち合いに勝てるように、参考になればと思います(´ω`*)
AR
左右はいいとして上の跳ね上がりが抑えられるので、
自分としてはアタッチメントはどれもバーティカルグリップがいい感じです。
自分の印象としては
バーティカル>アングル>ハーフ>軽量>>サム
5.56mm弾
自分としては
AGU>QBZ>M416(バーティカル+タクスト)>SCAL>M416(バーティカルなし)
M416
昔はこれ一択だったのですが、
SCALに比べ連射が早い分跳ね上がりも多く出てしまうようになって、
AIMが難しく感じます。
使うにはバーティカルグリップが必須といった感じです。
SCAL-R
M416より連射が遅いのでその分AIMが追いつく感じです。
若干左右のブレがM416より大きい感じ。
QBZ
集弾性がすごくいい感じ。
SANHOK限定ですが、5.56mmはQBZが一番いい感じ。
フルカスタムM416を持っていても交換します。
AGU(補給物資のみ)
QBZよりさらに反動が少なく集弾性がすごくいい感じ。
7.62mm弾
自分は
Groza>>AKM>Mutant>Beryl
といった感じです。
Groza(補給物資のみ)
7.62mmのVector感覚で非常に安定して撃てます。
なかなか拾えないですがw
AKM
暴れるイメージだったのですが、
他の7.62mmのARに比べて非常に優秀だと思います。
Beryl M762
他7.62mmに比べ若干威力が低い。
フルカスタムしてもAKMと同じくらいの暴れっぷりw
Mk47 Mutant
2点バースト時でも150m以内の距離であれば少ない反動で狙撃できるように
リコイルが調整されているとのこと基礎ダメージはAKMと同じです。
バースト連射するくらいならAKMのほうがいいですので、
倍率スコープで狙撃に向いている気がします。
SMG
SMGではVrctorがめっちゃ使いやすいです。
拡張マガジン必須ですw
次いでUMP。接近になるとUZIといった感じです。
0.45ACP
Vector
ものすごく安定していて連射も早い。
トミーガン
あんまり使ったことない・・・
ですが昔は補給物資にだけ入ってたから強いのかも?
しれませんw
9mm
UMP
連射は遅いけど安定している。
下手なARより当ててるので強いw
UZI
連射が早くて、アイアンサイトのみなので、いつも敵がどこにいるかわからなくなって
使いこなせないです。。拡マガ付きで2マガジン分全弾外ししたことあります・・(-_-;)www
腰だめで打つくらいの距離の時に使ってます。