暮らし・健康

かさかさツッパる肌に保湿にアスタキサンチン オールインワンゲル!

最近昼はまだ暑いですが、朝晩涼しくなって来ました。

このまま冬になっていくと気になるのが…

 

肌の突っ張りです。

 

会社も我が家はエアコンを暖房にしているので、
冬になると乾燥がすごく、肌も白く粉を吹いてしまうので、冬は化粧水をつけています。

それでもまだ乾燥してしまうことがあって、乳液も使ったりするのですが、

まぁ~~めんどくさいんですw

 

化粧水を塗ったあとの手でそのまま乳液のボトルを持つとべたべたするし、

何回も塗るのめんどくさいし…

結局いつも乳液だけが残ってしまいます。

 

そこで今年からは、こちらのオールインワンの化粧水を購入しました!

 

created by Rinker
アンシャンテ(anciente)
¥830
(2019/10/15 21:18:12時点 Amazon調べ-詳細)

これがまたすごく( ・∀・)イイ!!

 

アスタキンサチンがすごい。

アスタキサンチンは高い抗酸化作用を持ち、紫外線脂質過酸化反応から生体を防御する因子として働いていると考えられる。アスタキサンチンの肌への抗酸化力はβ-カロテンの約10倍、コエンザイムQ10の約800倍、ビタミンEの約1000倍、ビタミンCの約6000倍にも達するとされる。 また、アスタキサンチンは光障害から目を保護すると言われている。その為、アスタキサンチンを配合したサプリメント健康食品、スキンケア用品(基礎化粧品)なども発売されている。しかしながら、アスタキサンチンを人間が摂取した場合の有効性を示す信頼できるデータはなく、サプリメントとしての安全性についても確実な情報は存在しない

一言で言うと

抗酸化作用が半端ない!

です。

ビタミンCの6000倍!桁が違いすぎますw

 

抗酸化作用って何かというと

  • 紫外線のダメージを防ぐ。
  • コラーゲンが破壊されるのを防ぐ。
  • 肌細胞を活性化する。

などの効果があります。

これだけでもすごい気がしますw

プッシュで出てくるので、お手軽

今まではさかさまにして適量振って出していたのが、

プッシュするだけで必要な量を出すことができます。

また、オールインワンなので、

化粧水を塗った後、次は乳液も…なんてする必要は全くなく、

ツッパっていた肌が1発で潤います(´ω`*)

 

らくちん!

置き場所も1本分でOK

今までは極潤αを使っていました。

化粧水と乳液を使うとなると、単純に2本分のスペースが必要でした。

 

が!

 

1本分のスペースで済みます。(`・∀・´)ドヤッ!!(あたりまえw

それでいて値段も1本分でコスパも良い(´ω`*)モフ

 

その割に安い

あw見出しこっちでしたw

値段も安い!w

容量が100mlあって、1日2回使っても2か月は持ちそうです。

最後に…

においが苦手というレビューもありましたが、正直塗るときに少し感じるくらいで、
ずっとそのにおいがしているわけではないので、自分は全く気になりませんでした。

冬の肌のツッパリりが気になる方は是非にお試しください!

created by Rinker
アンシャンテ(anciente)
¥830
(2019/10/15 21:18:12時点 Amazon調べ-詳細)