暮らし・健康

おしゃれなボクサーパンツ 勝負パンツ 見た目と機能

別格納タイプの下着をつけてからすっかりはまって愛用しているのですが、

困ったことがあります‥‥

 

やっぱりなにがあるかわからないデートの時なんかは不安なんです

 

何がって…

 

見た目がちょっと…ね?w

 

というわけで、

まだ慣れないうちはおしゃれなパンツを履いて万が一に備えたいですね。

慣れてきたら快適を重視しても問題はないですが、

やっぱりお泊りの時とかは気を付けたいです。

付き合う前、初大戦、記念日などに

この場合で選ぶのは快適性よりもおしゃれな直球王道勝負パンツ。

気分が盛り上がって脱いだ時に、

あれ・・・?

とならないようにお洒落な王道パンツで行きましょう(。・∀・)b

gravevault-グレイブボールト

履き心地は女性の下着の様にさらさらで

ユニクロのエアリズムのおしゃれ版といった感じ。

 

女性からしてもさわり心地がいいらしい。(´ω`*)

バリエーションが多いので色々デザインを選べます。

お気に入りのデザインが見つかると思います。

つまるところ

王道の勝負パンツならこれ!


Gravevault グレイブボールド を見てみる(Amazon)

何度か対戦を重ねてきたときの変化球として

少しマンネリしてきたときなんかに、堂々と見せれる変化球タイプ。

【KOBI-ONE(コビワン)】

特徴は玉のところだけメッシュになっていて蒸れにくくなっています。

素材はポリエステルですべすべで気持ちい。

グレイブボールドよりしっかりした感じで耐久性がありそう。

裏の竿が当たるところは少し厚めになっていて

しっかりした作りになっています。

ただ、バリエーションが少ないのがネック。

 

機能と両立した勝負パンツ\( ‘ω’)/

 

もっとバリエーションふやしてほしーなー(´ω`*)

【公式】KOBI-ONE(コビワン)を見てみる

確実に予定がない時、安定期に入った後

抵抗がある場合もあるので、最初からはリスクあります。

安定期に入った後や確実に予定がない時は快適♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

Separatec(セパレーテック) ボクサーパンツ

快適性は最高にいい機能重視、
見た目は賛否が分かれるやはり最初からは抵抗あり。

ただ、本当に快適、もっとお洒落になれば最高!(。 ‘3 ‘)从(‘ε’。)

その秘密は・・・

使い分け

平日で仕事と家の往復の時はセパレーテック(Amazon)

食事や、飲みの予定がある時は【KOBI-ONE(コビワン)】公式

デートの時はグレイブボールド(Amazon)といった感じで使い分けています(〃ノωノ)

 

下着に自信があると、心にも余裕が生まれるってもんですw

お気に入りの下着を見つけて勝負に備えてくださいね(。・∀・)b