暮らし・健康

快適性そのままで見た目がおしゃれになった 分離式ボクサーパンツ おすすめ

記事概要まとめ

・分離式ボクサーパンツ最高
・今まで見た目がいまいちだった
・見た目も改善されたものを発見
・分離式ボクサーパンツ最高

この頃専ら分離式のボクサーパンツを愛用しています。

蒸れない!快適!おすすめ 分離型ボクサーパンツ 通気性抜群そういえばちょっと変わったパンツを愛用していて、 一度はいてから病みつきになって普通のボクサーには戻れなくなったので、 紹介...

※分離式とは竿が別の部屋に入って玉と密着しないので、
間が蒸れることがありません。(5本指ソックスみたいな感じですね)

夏になるとなおさら蒸れが気になると思いますが

これがまた一度履いたら心地よくて今までのパンツに戻れません。

 

が、

 

デメリットとして見た目がダサかった!w

(とてもデートの時に履いていく気にはなれないといいますかw)

それが柄つきで見た目がよくなっていたのでこれなら

オールマイティーに使えると思い早速購入しました(。・∀・)v

メーカーは今まで履いていたSeparatecです。

普段はLサイズなのですが、自分のウエストだと

ワンサイズ小さいMがちょうどいいですので今回もMサイズを購入!

サイズ感としてはローライズで今までのより一回り小さいです。

履いた時も”もっさり感”がなくなって”もっこり感”が強くなりますw

また素材が従来はマイクロモダール95%, ポリウレタン5%だったのが
コットン45%+マイクロモダール45%+ポリウレタン10%となっています。
コットンが入っているのですが、触った感じとしてはより水着っぽい感じがします。
(乾くのが早そうでいい感じです)

竿を入れる部分は柄もあるせいか今までよりわかりにくい、

ただもっこり感があるだけのようにも見えます。
(履いた画像は自主規制で…w)

 

結論:買ってよかった!

 

これからの季節蒸れを気にせず、快適に過ごしたいけど見た目も大事な時にぜひ!